ブログ

久々の白浜へ!

こんばんは、SAWAです!

今日は白浜へ行って来ました(*´∀`*)

ファンダイビングチームと海洋実習トレーニングチームに分かれて。

水中はとっても穏やかで水温24度でした!

魚影も良い感じに増えてきてますね~😊

これでも多いですがまだまだ増えますからね!!

キンメモドキ玉にアタック!

透明度も絶好調♪沈船がくっきりですね!

マーメイド風に😊柔軟に対応してくれました(笑)

2本目は三段壁へ。ダイナミックな地形をじっくり堪能!

棚上の海藻畑でのんびり安全停止😊

初めての和歌山の海いかがでした?😁

ご参加ありがとうございました♪

 

そしてお店では、、

久しぶりにテックのAさんが遊びに来てくれました!

ダイビング話に花が咲き、楽しいひと時でしたね 😆

また、いつでもお待ちしています!

 

明日は、あだチーフがみなべに行って来ます♪

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です