ブログ

べた凪のみなべ!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

透明度:10~13m

水温:23℃

台風が近いというのにこのべた凪!!湖のように穏やかでした!!

水温も順調に上昇中!お二人ともウエットスーツ解禁です☆

エントリー直後の透明度も気持ち良かった~!底まですこーーーんと見えます♪

写真提供:F本さん

タテジマキンチャクダイの幼魚!あれ??ちっちゃくなった?

写真提供:F本さん

ヒレナガカンパチ 口元に釣り針が引っかかってた~💦

キンギョハナダイの群れもキレイ✨

写真提供:F本さん

マツバギンポちゃん💗この瞳にきゅんとする~♪

写真提供:F川さん

イガグリウミウシ いつ見てもこの色合いは可愛いな~😍

写真提供:F川さん

キッカミノウミウシ 菊の花のようです…🌸

穏やかな海でのんびり楽しめました~♪

ご参加ありがとうございました😊

 

お店にはH本さんがドライスーツの受け取りと次回のツアーの予定を考えにご来店!
次はもっと快適に潜れるようになりましたね!今まで行ったことが無いところに行きたいなぁ♪
ありがとうございました!

 

明日はサワさんがみなべに行ってきます!

お店ではエマージェンシーファーストレスポンスコースが開催されます♪

 

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です