ブログ

白浜のビーチでトレーニングDAY!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜に行ってきました!

水温:23.8℃

透明度:10m

私は中性浮力トレーニング! アドバンスドナイトロックスへ向けてトリム状態でのホバリング、シックスアップ、フィンワークなど… きっちりみっちりトレーニングです!

今回トレーニングを終えてより目指すべき姿が見えてきたのではないでしょうか?次回のアドバンスドナイトロックスも認定目指して頑張りましょう💪

そうたはレスキューダイバーコース!周りを見てトラブルに対応できるようなダイバーになりましょう!

認定おめでとうございます🎊 明日はファンダイビングを楽しみますよ~♪

 

お店にはT原さんがメンテナンスが済んだ器材のお迎えにご来店!

今週末は今シーズン初の冠島です!ぴかぴかになった器材で楽しみましょうね✨

ありがとうございました!

 

明日は私がまた中性浮力のトレーニングで白浜へ!そうたは引き続き白浜でファンダイビングです☆

それでは~

 

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です