ブログ

大雨の7月スタート!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

今日からいよいよ7月!本格的に夏が始まりますね🌺

さて、そんな今日は白浜に行って来ました~!

 

透明度:15m

水温:24℃

陸上はず~っと土砂降り☔ でも水中は全く問題無し!!むしろ嵐の前の静けさで透明度も良く魚も多く気持ちの良い海でした♪

Oさんは初めての沈船ダイビング!色んなポーズを決めてくださいました~😁

気持ちの良い海を楽しめましたね!!

私は今日もビーチで中性浮力トレーニング!!呼吸のコントロールは完璧でしたね!!あとはより美しいトリムを目指しましょう💪

ご参加の皆様ありがとうございました~!!

 

お店にはIさんがオーバーホールの完了した器材を受け取りにご来店!

ピカピカになった器材は気持ちが良いですね♪この器材で早く潜りましょうね😁

ありがとうございました!

 

明日はサワさんが日高へ行って来ます!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です