ブログ

安全第一ダイビング!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんが日高に行って来ました!

減圧症復帰ダイビング2回目のKさん、本日もきっちりダイブプランを立てて安全に潜ることが出来ました!

前線の影響で日高へ避難!これからも安全ダイビングを心がけましょうね!

大変お疲れ様でした~!

 

お店にはMさんがメンバー更新に!

今年も潜りやすい季節になってきました★またお二人で来られるのをお待ちしています!

ありがとうございました✨

 

Hさんが明日からウエットデビュー!ということでマリントレンカをGETしにご来店☆

マリントレンカがあると日焼け対策もできるし、なによりウエットスーツが抜群に着やすくなるんですよね♪ 夏ダイビングの必需品です!!

ありがとうございました🌺

 

明日は今シーズン初!の冠島にサワさんと私が行って来ます♪

せきちゅう、そうた、研修生みゆうも体験ダイビングで音海です!

日本海透明度が良いといいな~♪楽しみです😁

 

それでは~

 

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です