ブログ

冠島のブルーが素敵!!

こんばんは、SAWAです!

今日は賑やかに冠島に行って来ました😆

水温:20℃~25℃

透明度:10m~15m

お天気は雨模様でしたが、、水中は、、

日本海ブルーが待っていました~!!

水面からすでに碧い♪

賑やかメンバーで出発です😁

写真提供:Y田さん

ダイナミックな地形も日本海ならではですね!

スズメダイの群れ、イサキの群れが圧巻です😆

この生い茂っている海藻もたまりません😊

写真提供:Kちゃん

狙っていたハマチ達も何とか見れました!

20匹ほどの群れが颯爽と泳いで行きました😆✨

写真提供:Y田さん

2本目は、トドグリへ!

お馴染みの階段上りに皆さん挑戦!今日は一はT原さんかな?(笑)😊

F本さんも良い感じ🤣

ギンポちゃん達もフジツボの中からこんにちは!

写真提供:A野さん

日本海側のコケギンポ。頭のとさかが無い「オキマツゲ」

 

写真提供:F本さん

卵持ちのイソギンポも。穴の中に小さく見える赤い粒が卵です😊

写真提供:T原さん

今年初めての冠島でしたが気持ちの良いスタートになりました♪

次回は晴天、太陽ガンガンで臨みたいですね(*´∀`*)

皆さま、ご参加ありがとうございました♪

そしてお店では、M浜さんがご来店😊

器材のご相談と次回のツアー決めに来てくれました♪

ありがとうございます😆

 

明日は、皆でお店番です!

引き続き、せきちゅう、あだち、そうた、研修生みゆうも体験ダイビングで音海です!

宜しくお願いします♪

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です