ブログ

嬉しい出会いが♪

こんばんは!SAWAです😊

七夕の本日はあだチーフと研修生みゆうが尾鷲に行ってきました!

透明度:8-10m

水温:22.6℃

七夕にちなんで願い事もしてきましたよ~♪

「今年も安全に楽しめますように!」Byあだち♥(笑)

写真提供:H若さん

これが基本ですからね😆皆で安全にね。

透明度も絶好調ですね~♪

地形も堪能です!岩の間をくぐり抜けて、、

奥に進むとキンメモドキの大群が😆

そしてカサゴ君もびっくり( ゚Д゚)な、、

あの哺乳類がまさかの登場です!

写真提供:Tちゃん

うっひょー!イルカーーーー!!

写真提供:O谷さん

しかも距離が近い!というか近すぎる!!遊ばれてる?(笑)

写真提供:O谷さん

最後のこの写真はなんだか合成のようですね(笑)

写真提供:O谷さん

七夕の素敵な出逢いでしたね!ご参加ありがとうございました♪

そして、白浜ではスキン講習がありました!みんな初めてに緊張気味?😊

でも終わってみればなんのこっちゃない感じで楽しんでいました😆

スキルの出来るようになりましたね!

これからまだまだスキルアップ目指していきましょう!

明日は、せきちゅう・あだチーフがサイドマウントの講習で古座に行ってきます!

ではでは~(*´ω`*)

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です