ブログ

久々のアイドルエビが登場です!

こんばんは!SAWAです😊

今日は、串本に行ってきました!

風強めの予定でしたが、思っていたより問題なく一安心です😌

透明度:5-8m

水温:20-23℃

 

海藻に巻き付いて、黄色のオオウミウマも健在でした!

前回よりも成長してました😊

写真提供:S根さん

タツ違いでハチジョウタツも発見!可愛かった~♪

写真提供:S根さん

クマノミの卵もいたるところで確認できました😊

写真提供:S根さん

大きなクエも優雅に泳いでいきました♪

写真提供:S根さん

今日一のトピックス!久々のフリソデエビが登場です✨

くぅーやっぱり可愛いですね♪

ヒトデも置いてあるので居着いてくれるんじゃないでしょうか😊

写真提供:S根さん

魚影具合も絶好調ですね!絵葉書みたいな一枚になりました(笑)

上がってきたら、、めっちゃいい天気🤣悔しい~(笑)

ご参加ありがとうございました♪

そして、オープンウォーターのプール講習チームも順調に進んでるようです😆

余裕のピースショットもいただきました!次は海洋実習ですね😉

張り切っていきましょう(*´ω`*)楽しみですね~

 

明日は、SAWAがみなべに!

あだチーフ、颯汰、研修生そうたが白浜で体験ダイビングに行ってきます!

ではでは~😆

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です