ブログ

穏やかな音海ビーチ!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私とソウタで音海に行ってきました~!

透明度:8m

水温:28℃

 

私はビーチで中性浮力のトレーニング!

前回オープンウォーターを認定されたばかりのYご夫妻♪スキルを思い出しつつ、さらに中性浮力に磨きをかけます!!

適正ウエイトも調整してより楽に潜れるように!

可愛いミズクラゲにも会いました😍

なんとタツノオトシゴをご自身で発見していただけました~!!

「こういうところに居るんですよ~」ってお伝えした直後の発見!!👀凄すぎる~( ;∀;)✨

音海のビーチ名物?!沈ボートも見てきました~😆 イシモチの群れは口内保育中!!

オープンウォーターダイバーコース最終日のKさん!今まで習ったスキルの総復習です💪

本日でオープンウォーターダイバーです!!おめでとうございます✨

次回の予定も決まってやる気満々👍 今から楽しみですね♪

 

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!

 

明日はSAWA、颯汰、あだちでみなべに行ってきます! 台風の影響が無くなってますように…

 

それでは~

 

!!NEW!!

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

8月30日(月)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です