ブログ

安定のアイドル達😍

こんばんは、とよとよです(*^▽^*)

今日はあだチーフとSAWAさんがFUNダイビング
そうたさんがオープンウォーターダイバー講習でみなべに行ってきました~!

水温:24℃

透明度:5~8m

安定のタテジマキンチャクダイの幼魚😊😍
今日も姿を見せてくれましたね💖

写真提供:U手さん

こちらも安定のマツカサウオ。
ビビットなカラーが目を引きます~🤩

写真提供:S岡さん

ひょっこり顔が可愛いコケギンポ

写真提供:S岡さん

タマシイことアオサハギの幼魚

写真提供:S岡さん

まだまだウミウシも見れましたよ~👀

キッカミノウミウシ

写真提供:Hさん

イサキの群れにも遭遇出来ました~😉👍

最後は皆で安全停止❗

ご参加頂いたF木さんは本日アドバンスダイバーに認定です!

おめでとうございます(^ω^)

これでもっと面白いポイントに行けますね!

楽しみいっぱい(o^^o)

お疲れ様でした(*´∀`*)

颯汰さんのオープンウォーターダイバー講習チームも
無事1日目の海洋実習を終了したようです。
明日も引き続き頑張っていきましょう~😊

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

以前、紹介しこちら!
ネックウエイト『LOBSTER』

スキンダイビングに最適なこの『LOBSTER』

このウエイトを首につけると水平姿勢を保ちより水の抵抗を無くすことができます★
進む距離も格段に上がります!!

関藤曰く、、めっちゃ進む!!とのことです😁

サイズ展開もSmall,Medium,Largeとあります。

カラーバリエーションも豊富です!

今は下記の色を揃えております。

Sサイズ➡イエロー・レッド・ダークブルー・ブラック

Mサイズ➡イエロー・ダークブルー・レッド・ブラック・グリーン

Lサイズ➡ダークブルー

ご興味のある方は、いつでもスタッフまでお声かけ下さい♪

 

ロブスターのネックウェイトメーカーが、
なみよいくじらととラハイナを紹介してくれています😊👍

https://lobsterweight.com/en/article/we-continue-informing-you-about-our-dealers/

 

明日から30日までは専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
次のツアーは7月31日。
あだチーフと私が串本に、SAWAさんとソウタさんが白浜で体験ダイビングです。

それでは~

 

!!NEW!!

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

8月30日(月)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です