ブログ

今日から!!

こんにちは(*´ω`*)
お久しぶりの登場 こたぁ~にゃです(・ω・)/
今日もカンカン照りで夏まっしぐらですね!!
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ(>_<)

 

今日からスタッフ総出で白浜へ!
いよいよ始まります専門学校の海洋実習ヽ(^o^)丿
講習生の皆さん水中世界楽しんできてくださいね!
また情報入り次第写真ちょろちょろ出していきます(´艸`*)
お楽しみに♪

 

今日は、オープンウォーターダイバーコースの学科がありましたよ(^O^)/
H崎さん親子♪
10歳ですが、ばっちりビッチリお勉強されてきていて
クイズも私の心配をよそにすーいすい Σ(・ω・Σ(・ω・ノ)ノ!
いやぁビックリしました!!
お家でいっぱい頑張ったね!(^^)!
クイズもテストもお見事合格です!
お父さんも勿論合格ですよ(≧▽≦)
器材のセッティングも覚えるのが早い!
次回のプールが楽しみで仕方ありません( ^ω^ )
いっぱいブクブク楽しもうね(*^。^*)
お疲れ様でした!

 

 

あだっちゃんは白浜でオープンウォーターの講習してましたよ!
うねりが残る中、T島さん頑張りました!(^^)!
見事ダイバー認定です!!
この海でダイバーになったのでもうどこでも潜れますね(笑)
世界の海 沢山あるのでいっぱい楽しみましょうね♪
お疲れさまでした!
アドバンスの予定も決まってワクワクいっぱいですヽ(^o^)丿

 

暑い毎日なので涼しい写真を(*´ω`*)

 

 

 

どんどん水中も夏になってます!(^^)!
賑やかな海に行きましょうね♪

 

では、明日も元気にお会いしましょう!!(^^)/

 

!!NEW!!

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

8月30日(月)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です