ブログ

いいお天気最高(*^▽^*)

今日も元気にこんにちは(*´ω`*)
暑さにやられてませんか?!
しっかり水分と程よく塩分とで暑さふっとばしましょう!

 

今日も白浜では海洋実習が開催されていますよ~♪

朝は皆一生懸命浜掃除してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

お掃除頑張った後はしっかり講習です(●´ω`●)

いやぁ~穏やかでよかった(≧▽≦)
お天気も最高で何より!!

今日も無事に終わりました(*´ω`*)

明日も元気いっぱい楽しみましょうね(*^-^*)
みなさんお疲れさまでした☆彡

 

お店は、一番乗りでSさんが
オープンウォーターダイバーコースのお申込みに来て下さいました\(^o^)/
ありがとうございます☆彡
教材GETされたので今日から早速お勉強です( ^ω^ )
プールと海に行くのが楽しみですね♪
宜しくお願いします!(^^)!

 

そして、Y田さんがご注文頂いていた
ダイコンのお迎えに来てくださいましたよヽ(^。^)ノ
ソーラー充電でいつでも元気いっぱいのダイコン!
海に行く日が待ち遠しいですね(●^o^●)

 

そして、M浜さんが器材のカスタマイズにお越しくださいました\(^o^)/
ホースも可愛くお洒落に(´艸`*)

かわいいイルカ柄(●´ω`●)

色も白いので自分のレギっていうのもよくわかりますね。

 

次の海の予定も決めて、色んなお話しして楽しいお時間でございましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました(*^_^*)

 

では、明日も元気にお会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

!!NEW!!

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

8月30日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です