ブログ

親子でオープンウォーターダイバーに挑戦です!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はオープンウォーターの海洋実習へ音海に行ってきました!

透明度:3m

水温:27℃

親子でオープンウォーターダイバーに挑戦です!!

初めての海洋実習で今日は音海です✨なんだか縁のある地名ですねぇ😆

器材背負ってる姿もサマになってる~♪👍

生き物大好きなお父さんとMくん!な、な、なんとお父さんが自力でタツノオトシゴを発見してくれました~!!✨

流石ですね~~🙌✨ また次も大発見楽しみにしています😁(笑)

音海ビーチ名物の沈ボートにも行ってきました! 中性浮力もいい感じになってきたのでたどり着けましたね☆

沈んでるボートは漁礁になって魚の群れがついています😊

帰ってきてログ付けタイム★

来週は台風が心配ですが💦無事に行けるといいなぁ~😭

大変お疲れ様でした!!

 

お店ではオープンウォーターの学科講習がありました!

事前勉強もしっかりしてきてくれたのでテストもばっちり★器材のセッティングの練習もマスターできましたか?😊

次回のプール実習で実際に潜るのが楽しみですね♪

大変お疲れ様でした~!

 

明日はサワさんとソウタが三重県、梶賀に行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月18日(水)海のいいところ

8月23日(月)みなべツアー

8月25日(水)古座ツアー

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月8日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です