ブログ

尾鷲の海へ!

こんばんは、SAWAです!

今日は梶賀予定でしたが尾鷲に変更して潜ってきました😆

透明度:5-8m

水温:26℃-27℃(水底は22℃!)

 

前線の影響?で少しうねりが入っていたので水面は揺れ揺れでしたが、

水中は穏やかで一安心😊色鮮やかなソフトコーラルにヤギが綺麗です♪

モデルK島さん😆ダイバー入りで撮るとまた映えますね!

凛々しいビシャモンエビ!エビの中でもカッコ良い方かな?(笑)

K島さん越しのガラスハゼペア😆

まさかの漁礁でネコザメに遭遇!現地スタッフさんに教えてもらいました😄

須江で見るサイズよりもかなり大きかったのでびっくり( ゚Д゚)笑

アオリイカの産卵床も設置されていたので確認しにいくと

2匹だけでしたが間近で観察出来ました♪

一ツ石の地形もなかなか面白い!

浅場に上がってくるとソフトコーラルに紛れてオオモンカエルアンコウ発見!

黄色く〇しているところにいます~😄

シマアジの群れ?も発見。小魚にアタックしていました!

マンツーマンでのんびり楽しめましたね!スキルも上達してきて嬉しい限りです😁

ご参加ありがとうございました♪スヌーピー持ち上げショットで😂✨

 

そしてお店では、F本さんがご来店。

次回のツアーのご予約をしてくださいました😊

台風で海に行けない日が続いていたので8月後半戦はガンガン潜りましょう!

K倉さんはサイドマウント用の新しいBCDのコンフィグレーションにきてくれました😄

色々とカスタマイズです!

 

さて、明日は定休日でお店はお休みです。宜しくお願い致します!

明後日は颯汰がオープンウォーターの海洋実習で白浜に行ってきます😊

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月18日(水)海のいいところ

8月23日(月)みなべツアー

8月25日(水)古座ツアー

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月8日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です