ブログ

初めての海にLet’s Try!!

こんばんは!研修生のみゆうです༼ つ ◕_◕ ༽つ

今日はそうたさんが串本のOWDの講習に行って来ました!

 

今日が初めての海洋実習のF木くん!

器材を背負う姿も様になってますね👍

フグに囲まれてピース!!

初めての海でのスキルもバッチリでしたね😉😉
来週も頑張りましょうね!!

 

 

お店ではエマージェンシーファーストレスポンスコース
アップデートが行われました!!!

 

 

 

H岡さん、O谷さんはしっかり知識を復習され、
見事アップデート修了です!!お疲れさまでした👍

レスキューダイバーコースやダイブマスターコースに参加を
検討されている方は、2年以内にこのエマージェンシーファーストレスポンスコースを修了されていることが参加条件となります!!
「私、いつ取ったかな?」となる方は、この機会に確認してみてはいかがですか?😊

期限が切れているかたがいらっしゃいましたら、
アップデートコースも開催しておりますので、お気軽にご相談くださいね😉

 

 

そして、ワールドダイブの営業さんが来てくださいました。

2021年限定ドライスーツを持ってきていただきました!!

 

 

このドライスーツMLD2021-Sというスーツで、
ポイントは何といっても、腰から体のサイドラインに伸びる「炎」のプリントです!!

このプリントは限定ドライの中でも一部のドライスーツにしか使われない柄なんです!!

実は私も、限定ドライを買いました!!😊😊😊
届くのが楽しみで、毎日ワクワクです!!

ドライスーツご検討中の方は、ぜひチェックしてください!!

 

明日は、あだちさんと私が串本にオープンウォーターの講習に
行って来ます!

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月18日(水)海のいいところ

8月23日(月)みなべツアー

8月25日(水)古座ツアー

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月8日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です