ブログ

海中へ初DIVE😊

こんばんは、とよとよです(*^▽^*)

今日はあだチーフとみゆうがオープンウォーターダイバー講習で串本に行ってきました!

水温:22~25℃
透明度:3~4m

親子3人でOWD講習に挑んでおられるN村さん親子。
家族で一緒にダイビング出来るなんて良いですよね~(^^♪

前線の影響で波やうねりが心配でしたが、海況も落ち着いて講習ができました(^^)
スキルもバッチリクリア出来ましたね!

初DIVEでクマノミも見られてラッキーですね😉🤩
フレームにも一緒に納まり良いショット📷

最後は余裕でピースサイン😊✌

明日でOWD講習は完了です(*^^*)
3人一緒にライセンス取得目指して頑張りましょうね~!!

 

せきちゅうは昨日今日とテックの講習でした!

 


今日の須江は水温22度、水面は25℃で8月中旬としてはやや低めでしたが
無事に講習は完了したようです😄

 

お店にはGULLの営業さんがこれからの季節にピッタリな商品、

GULL BEANIEの紹介に来てくださいました😊

ビーニー(BEANIE)は水中での髪の広がりを押さえ、頭皮や髪の日焼け予防にもなる優れモノ!!
フードの締め付けが苦手、でも保温はしたい…という方にとってもオススメです✨

生地の触り心地も柔らかで被りやすいです😄

被るこんな感じになります!モデルはダブルそうたで🤩

GULLのこのビーニーはツートンカラーでデザインもお洒落😍🥰✨

そして、、、

ワッペン取り外し可能なので気分で付け替えして楽しめちゃいます(^^♪

1年中活躍するアイテムです!
気になる方はスタッフへお声かけ下さ~い😊

明日はあだチーフとみゆうはオープンウォーターダイバー講習の続きを!
颯汰さんと研修生のよだんはプールでのレスキュー講習に行って来ます!

それでは~!!

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月23日(月)みなべツアー

8月25日(水)古座ツアー

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月8日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です