ブログ

天気の子!?

こんばんは!研修生のみゆうです༼ つ ◕_◕ ༽つ

今日はあだちさんと白浜でオープンウォーターの海洋実習に行って来ました!!

透視度:4m
水 温:24.5℃

 

今日は、陸は土砂降り☔
ですが、水中はとっても穏やかでした😊良かった~!

 

陸上でコンパスナビゲーションの練習中🔰

水中では3人でしっかり確認して、
無事、元の場所に戻って来ることができました!

コンパスの使い方もしっかりマスターしましたね😁

 

中性浮力もバッチリとれてます👍

見事、OWD認定です!!
おめでとうございます💯💯💯💯💯💯💯

これで、いつでもどこでも潜れるようになりました!
もちろん、これからのスキルアップもお待ちしております♪

二日間ともあいにくのお天気でしたが、
とても明るい講習になりました!

ご参加ありがとうございました🐠🐠

 

お店には、M浜さん、M田さん、I田さんが
ツアーの相談にご来店くださいました!

夏シーズンも後半戦ですね!!
まだまだツアーのご相談お待ちしております😉👍

そして、M浜さんが最高に美味しいスイカを
くださいました🍉🍉🍉
やっぱり夏に食べるスイカは最高ですね~(❁´◡`❁)
ありがとうございました!

 

明日は、みんなで音海に行って来ます!

SAWAさんと関藤さんとそうたさんがボートで冠島へ、
あだちさんがビーチでオープンウォーター講習です!

明日は天気が良くなりますように~🙏🙏

それでは~😊

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月23日(月)みなべツアー

8月25日(水)古座ツアー

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月8日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です