ブログ

大雨明けの冠島は…??

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなで音海に行ってきました!

★冠島★

透明度:1~8m

水温:23℃

 

★音海ビーチ★

透明度:5m

水温:26℃

 

最近の大雨の影響で表層の透明度がなんと1m!!

でも水中に入ってしまえば魚は多いし水もそこそこいい感じです♪

写真提供:A山さん

写真提供:T田さん

T田さんは初めての水中カメラでデジフォト講習に挑戦!!またワイドな写真お待ちしてますね📷

写真提供:F本さん

タコがぎょろりと睨んでます👀

写真提供:Hさん

サキシマミノウミウシが大量発生してるーー!😂

カンパチの幼魚がウロチョロしています✨

ボートチームの皆様ありがとうございました😄

 

私はビーチでオープンウォーターダイバーコースの最終日!

お父さんとMくん!バディチェックもばっちりきまってきましたね~😉

ジャイアントエントリーもお手のもの✨これでボートダイビングも安心かな?

水中のコンパス移動も頑張りました💪バディの協力で元の場所に戻ってくることができました~!

でもまだまだ極めがいがありますね😁

今回でオープンウォーターダイバー認定です!!おめでとうございます✨✨

お父さんとMくん、ぜひアドバンスに挑戦しましょうね♪

大変お疲れ様でした~!

 

明日はみんなで白浜に行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月23日(月)みなべツアー

8月25日(水)古座ツアー

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月8日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です