ブログ

古座で外洋&川ダイビング!

こんばんは!研修生のそうたです!

今日は足立さんとSAWAさんが古座に行ってきました!

透明度:8~10m
水温 :25℃

神秘的な写真ですね😊

 

魚も多いですね😆

しっかり海も遊んだ後は!!!

 

川に行きますよ~😁

初めてのMyウェットに大興奮のN井さん😆
ウキウキしますね😚

 

では、早速オオサンショウウオ見に行きますよ~!!

 

発見!!😲

つぶらな瞳可愛いですね!!

みんなでしっかり遊んで楽しみました!

みなさん良い笑顔ですね😁

ご参加いただいたみなさんありがとうございました♪

 

白浜では颯汰さんチームはオープンウォーターの講習、関藤さんがスキンの講習をしました!

器材を背負って話を聞いている姿がかっこいいですね😍

次のOWD講習も頑張っていきましょう💪

 

 

スキンチーム!

呼吸の練習からじっくりして水に入ります😀

フィンワークや潜降の仕方もしっかり練習して綺麗に入水できるようになりました!

リラックスしてきれいに潜ることができましたね👍
マイ器材も決まって次回の海が更に楽しみですね♪

お疲れさまでした😄

 

お店にはT田さんがダイブコンピューターのお迎えにご来店くださいました!

早速来週の海につけていくのが楽しみですね😄
ありがとうございました!

Mさんがお久しぶりにお越しくださいました!
来シーズンに向けてドライスーツのメンテナンスにご来店くださいました!
ピカピカドライでこの冬も潜りに行きましょうね!
そして、いよいよエンリッチの講習も来月に出来そうな予感!!😁
楽しみですね😄
頑張っていきましょう💪

 

明日はSAWAさんが串本へ、颯汰さんと足立さんと僕がオープンウォーターの講習で白浜へ行って来ます!

それでは~

 

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です