ブログ

エンリッチダイバーが誕生!!

こんばんは、足立です (・ω・)ノ

 

今日はお店でエンリッチド・エア・ナイトロックスSPの学科講習が行われました!

※参考イメージです(笑)

じっくりしっかりご自宅で学習したいただいたので、本人は不安そうでしたがテストもばっちり!

難しい言葉が多いので大変だったと思いますが、

難しく考えすぎずに重要な点のみを抑えると分かりやすいかと思います😊

エンリッチは「長く潜れる」のではなく、あくまで「窒素の負荷が少ない」と考えましょう! 窒素の負荷が少ないので、空気と比べてより減圧症のリスクを下げて潜ることができます✨

次回は実際に使用してエンリッチを体感してみましょうね!

大変お疲れ様でした~!

 

サワさんは白浜で講習のお手伝いを頑張ってま~す!明日も引き続き白浜です🌴

 

明日は定休日。

明後日は私が串本へ行ってきます!

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月2日(木)冠島ツアー

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です