ブログ

みなべも魚群祭り!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行ってきました~!

透明度:5~8m

水温:22~25℃

今日は群れが凄かったーーーー!!

1本目に入った南部出しでイサキとタカベの群れが大フィーバー!!

写真提供:S岡さん

しかもこんなに近くまで寄ってきました~!興奮したぁ~!!

写真提供:U手さん

そしてカンパチの群れがアタック??というよりかは一緒に泳いでました!!(笑)

これもかなり近くで見れました~

写真提供:S岡さん

安定のマクロも楽しめました!ふんわりした雰囲気がすてきなコケギンポ★

写真提供:U手さん

カエルアンコウは逆さまになってスゴイ所にいます…(笑)

颯汰チームは1本目はビーチでレスキューコースの海洋実習!!よだんを事故者役で慎重に引き上げます。

水面に引き上げたらレスキュー呼吸!!

おりゃーーーー!!とさすがのパワーで水から引き上げます!!

ここでレスキューコースは修了~!!レスキューダイバー認定です✨

おめでとうございます!

2本目はみんな合流してファンダイビングへ!!

颯汰チームは何してるかというと… あれ、水中で正座してはるわ(笑)

よだん相手に対局してたそうです!!(笑) 〇×ゲームで…(笑)

T田さんの勝利~!!

写真提供:T田さん

そんなT田さんのベストショットは私達チームをのぞき見して撮ったキイロテンテンエビです!!よく撮られましたね~😂

2本目もカンパチの群れがすごかったです!動画でまとめたのでご覧ください♪

最後は激流の中で~(笑)

レスキューダイバー認定!!おめでとうございます✨

次はドライスーツに挑戦します💪

ご参加ありがとうございました♪

 

明日はみんなで白浜に行ってきます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です