ブログ

白浜も魚が凄い!(笑)

こんばんは、SAWAです😊

今日はスタッフ皆で白浜に行って来ました!

透明度:8m

水温:25℃

曇り空ではありましたが海況も穏やかでのんびり潜ることができました😊

沈船のキンメモドキの群れは凄いことに!(笑)

この時期が群れの数が一番のピークかもしれないですね😆

写真提供:S根さん

後ろを振り返ると魚でゲストが見えないってゆう(笑)

特に船首周りには群れ放題😁

アジの群れもやって来て、シャワーのように降り注いでいますね♪

私とS根さんは、そんな魚の群れを頭上に感じながら、、マクロ探しに没頭😆

でも出物がいな~い😂(笑)カエルアンコウを必死に探してみましたが、、不発に終わりました!😆

ミチヨミノウミウシは極小サイズで!

写真提供:S根さん

コケギンポにはそう簡単には見つかんないよ~ってカメラ目線で🤣(笑)

写真提供:S根さん

Y本さんご夫妻は初ボートダイブ!S根さんは久しぶりの白浜でしたね♪

楽しんで頂けたでしょうか?😊ご参加ありがとうございました!

そしてお店では、O谷さんとM浜さんがご来店!

O谷さんは以前受けたEFRアップデート講習の認定カードが届いたのでお渡しです😊

M浜さんも一緒におめでとう写真を♪

レスキュー講習を受ける際には、FERは必須ですからね😄

持っている方は更新が切れていないかチェックしておいてくださいね!

アップデート講習もいつでも受け付けていますよ!

明日は、あだチーフが白浜に行ってきます!

ではでは~🙆‍♀️

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です