ブログ

台風前にブルー到来!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😄

台風前だから?透明度が上がって絶好調でした♪

水温:26℃-27℃

透明度:15m-20m

エントリーしたら根の上が全部見渡せるぐらい抜けていました!

ドロップオフ沿いには魚が群れむれ!コガネスズメダイに、、

イワシかな?こちらは川のように流れてきたイサキの群れ!

ツムブリの群れも登場です♪

みなべ出しにはツバメウオが居着いていました♪このフォルムが可愛いぃ😍

黒いが影が見えるな~っと思っていたらイサキ玉が!

魚影祭りですね(笑)😆

こちらはTちゃんが構図を考えながら、、、

オオモンカエルアンコウygをパシャリ📷

良い構図ですね😄Tちゃん上達中です!

写真提供:Tちゃん

キンギョハナダイとモデルのT田さん😂✨こちらもナイスショット!

写真提供:Tちゃん

颯汰チームはオープンウォーター講習最終日!

ワンピースポーズで気合い十分ですね😆(笑)

表ショットも。

無事にオープンウォーターダイバー認定です!おめでとうございます😄
とても楽しかったようで次のアドバンコースにも進んで下さいました♪

これらから沢山潜っていきましょうね!

ご参加ありがとうございました♪

お店では、ダイブマスターコースのオリエンテーションと

M浜さんが次回ツアーの予定を入れに来てくださいました!

そして、、サプライズでTちゃんのお誕生日をお祝いです♪

M浜さんからケーキのプレゼント!よっ!ジェントルマン(笑)

皆で美味しく頂きました😄Tちゃんおめでとうございます!

 

明日は、あだチーフ&みゆがみなべに行ってきます!

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月13日(月)海のいいところ

9月15日(水)みなべ

9月22日(水)海のいいところ

9月27日(月)海のいいところ

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月6日(水)みなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です