ブログ

今日はプールで講習DAY🌞

こんばんは(^_-)-☆颯汰です!

今日は僕と研修生のみゆうでプールにオープンウォーターの講習に行ってきました!

まずはお店で器材セッティング!

初めてにも関わらず、お二人ともとてもスムーズでした😊

セッティングの練習を終えたらいよいよプールへ!

 

ジャイアントエントリー!

ドキドキしながらも綺麗にエントリーできました💪

みんなで外の景色を鑑賞✨

水族館の魚達の気持ちになりますね🐟

お二人とも無事、プール講習を修了されました!

次はいよいよ海ですね😁

本日は大変お疲れ様でした!

 

一方お店では・・・

お店の看板を更新中✨

めちゃくちゃキレイ!!さすがです!!👀

お店にご来店の際には、是非看板にも注目してみてください👍

 

F岡さんがワイドレンズを新調に来てくださいました^^

次の海がワクワクですね!

ありがとうございました😊

 

台風も無事に去り、明日は足立さんとSAWAさんが串本に行ってきます!

では~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(水)海のいいところ

9月24日(金)海のいいところ

9月27日(月)白浜

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です