ブログ

台風明けダイビング日和🌞

こんばんは(*ノωノ)颯汰です!

今日は足立さんとSAWAさんが串本に行ってきましたよ~!

透明度:5m

水温:26℃

写真提供:S岡さん

白の水玉模様に黄色が目立つモンガラカワハギ!

写真提供:S岡さん

ミナミギンポ!白のラインが目につきます👀

写真提供:S岡さん

コケギンポ!

写真提供:S岡さん

キビナゴの群れ~!天の川みたいですね🐠

ドリーことナンヨウハギの幼魚!

写真提供:S岡さん

真正面からのトラギス!目が合ってる~😍

かわいいですね^^

台風も無事に去り、天気も最高のダイビング日和でしたね!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

白浜ではせきちゅうが体験ダイビング!

初めてのダイビングにドキドキしながらも

とても楽しく潜っておられました!!

ご参加頂きありがとうございました!

是非また遊びに来てくださいね^^

 

明日は、足立さんとSAWAさんがみなべに行ってきます!

では~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(水)海のいいところ

9月24日(金)海のいいところ

9月27日(月)白浜

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です