ブログ

台風明けからの、、透明度も戻りました!ウキっ😄

こんにちは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😄

透明度:10m 水温:25℃

台風明けからの透明度も上がり気持ち良い水中になっていました♪

急な雨からの晴天になったりと、、ころころ天気は変わりましたが(笑)

今日はじっくりとマクロに集中😊素敵な構図!アオサハギ幼魚😍

写真提供:M田さん

おちょぼ口が可愛いぃ~!ミナミハコフグ幼魚😍

写真提供:M田さん

ちびクマノミにカザリイソギンチャクがフェードイン(笑)

写真提供:M田さん

仲良しこよし?😊ユカタハタ幼魚とタテジマキンチャクダイ幼魚😍

写真提供:H若さん

素敵なお花(イバラカンザシ)に囲まれて、、ひょっこり顔出しのテンクロスジギンポ😄

写真提供:H若さん

モデルみたいな目線で決まってますね!コケギンポさん🙄

写真提供:M田さん

ウミウシも沢山見つけてくれましたよ♪

「センテンイロウミウシ」

写真提供:M田さん

「センニンウミウシ?」

写真提供:M田さん

「クチナシイロウミウシ」

写真提供:H若さん

甲殻類中でもお気に入り「アシビロサンゴヤドリガニ」😄

写真提供:M田さん

ホホスジタルミ幼魚も台風で流されずいてくれていました♪
白黒模様に後ろの赤が映えますね!

写真提供:M田さん

こんな感じでマクロ三昧な2ダイブでした!あぁ~楽しかった♪

ご参加頂きありがとうございました!

 

そして明日は、スタッフ皆で串本に行ってきます。

ファンダイブとオープンウォーター講習です!

ではでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(水)海のいいところ

9月24日(金)海のいいところ

9月27日(月)白浜

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です