ブログ

串本でアイドル登場!

こんばんは、足立です(・ω・)/

今日はみんなで串本に行って来ました!

 

水温:26℃

透明度:10m

写真提供:U手さん

久しぶりにクマドリカエルアンコウ 白バージョンが登場~!!

U手さんはなんと初めて見たそうです!!かわいい~~~🤣🤣🤣

写真提供:S根さん

そんなU手さんは本日150本記念!!おめでとうございます✨✨

たくさん潜りましたね~😆 これからもっともっと潜りましょうね☆

写真提供:S根さん

ジョーフィッシュはくりくりな瞳がかわいい~~😍

写真提供:U手さん

最近安定に出てきてくれてるドリーことナンヨウハギ!

写真提供:S根さん

グラスワールドのカゴカキダイの群れは相変わらず迫力満点!

N山さんは前回オープンウォーターダイバーの認定を経て、本日中性浮力のトレーニング!

2本目は初めてのボートダイビングにも挑戦しました🚢

大きなリュウキュウイソバナ!

串本名物、テングダイの整列!!(乱しちゃった…笑)

やっぱり今まで潜ってたビーチとは全然水中の景色も違いますね♪ 中性浮力もばっちりマスターして本日中性浮力SPも認定です👏✨

次回はボートダイビングをしっかり学んで挑戦します!

S茂さんは本日初めての海洋実習!たくさん練習したからもう安心ですね👍

そして器材も全て揃えてウキウキです★ ピンクで統一したコーディネートが素敵ですね🥰

水中も落ち着いてスキルをすることができました! これからもっともっと上達するとさらに楽しくなりますよ★

水中ではクマノミにも会えました~!めっちゃ攻撃的なクマノミでしたね🤣(笑)

本日ご参加の皆様ありがとうございました♪

 

お店にはI田さんがツアーのお申し込みにご来店☆

最近はどんどん海も良くなってきているので、週末のツアーが楽しみですね✨

ありがとうございました~!

 

明日はオープンウォーターダイバーコースの講習で白浜に行って来ます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月27日(月)白浜

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です