ブログ

オープンウォーターダイバーコース順調です♪

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜でオープンウォーターダイバーコースの講習でした!

透明度:3m

水温:26℃

H谷さんは初めての海洋実習です!プールでばっちり練習してきたので、海も余裕でしたね✨

お魚もたくさん見れましたか~?? こちらは筒の中からひょっこり顔を覗かせるニジギンポです🐠

中性浮力もいい感じですね!お店に帰ってきて器材もたくさん決まりました✨ 次回からはMY器材で潜れるかな~😆

本日は大変お疲れ様でした!

 

明日はサワさんと私で白浜に!

颯汰と研修生のよだんはレスキューコースのプール講習に行って来ます!

お店ではエンリッチの学科講習があります★

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月27日(月)白浜

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です