ブログ

秋なのに真夏日🌞

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました~!

透明度:8~10m

水温:26℃

写真提供:I田さん

お天気最高~🌞 風は少し冷たくなったけど、太陽はカンカン照りでした!

色津のトンネルは小魚が群れていてとてもきれいでした✨

実はクマドリカエルアンコウが隠れてるんですが分かるかな~😚

写真提供:I田さん

ミナミハコフグの幼魚がちょこちょこ登場!かわいかった~🥰

写真提供:F本さん

でっかいタコが2匹も!!ふわふわ泳いでて面白かったー😲

写真提供:F本さん

タテジマキンチャクダイの幼魚!!渦巻き柄が美しい✨

写真提供:F本さん

モンガラドオシはウナギ目ウミヘビ科だそうです… ウツボちゃうんかー😂 目立つ模様で目を引きました!

写真提供:Y口さん

Hさんは本日初ボートダイビング!!1本目はビーチで中性浮力のトレーニングでしっかり基礎を固めてきましたよ♪

写真提供:Y口さん

いつもと違う景色に驚きですね😆 明日もボートダイビングに挑戦しますよ~💪

写真提供:I田さん

浅場のソフトコーラルがとてもきれいでした!

写真提供:Y口さん

台風の影響も感じず、良いお天気で楽しかった~!

ご参加ありがとうございました♪

撮影した映像をお借りして動画を作りました!

Y口さんありがとうございます★

 

颯汰はレスキューダイバーコースでプールに行って来ました!

Hさんもついにレスキューダイバーコースに挑戦!

今日は研修生よだん相手にしっかりレスキューしていただきました✨

浮力になるものを投げてレスキューする練習!ナイススローイングです👍

そして助けられる側の気持ちも!(笑)

明日はファンダイビングで楽しみまーす!本日はお疲れさまでした😆

 

お店ではエンリッチドエアナイトロックスの学科講習がありました!

エンリッチをしっかり理解できたら同時にアドバンスも認定されました~✨

そして次回はさっそくディープに挑戦しますよ💪

スキルアップ一緒に楽しみましょうね😊

お疲れさまでした!

 

N土井さんがツアーのご相談にご来店!

いよいよ?!?!与那国行っちゃいますか?!?!

まずはドリフトダイバーコースに挑戦!!💪

スキルアップ頑張りましょー✨

ありがとうございました★

 

明日はみんなでみなべに行って来ます♪

それでは~

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月27日(月)白浜

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です