ブログ

パラゴンメンバー増えてます!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は台風の影響でツアーはお休み。

みんなでお店番です!

 

レンタル器材を新しくしたり、タンクを整理したり、パンフレットを新しくしたり… 時間があるときに普段できないことをする一日でした💪

そんな中、新しくマスクが届いた〇藤さんが「ブログのネタ提供してあげるわ~」と写真提供してくれました(笑)

ホワイトシリコンのパラゴンSデビューです!!

なんと金属部分がゴールドの限定カラーです😍(SAWAさんとおそろっちで~す)

映えるマスクでこれからもどんどん潜ってくださいね!

ありがとうございました~!

 

明日もツアーはお休みで、みんなでお店番!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です