ブログ

台風直前!

こんばんは、足立です(‘ω’)/

 

今日は白浜に行って来ました~!

透明度:5m

水温:25℃

台風の影響ぎりぎり~!! ボートポイントは少しうねりを感じますが、水面はそこまで大きな波も無く久しぶりの方でも安心して潜れました!

透明度はイマイチ… ですが、沈船の魚の群れは見応え満点!!たくさんの魚に囲まれて楽しかった~✨

色津のトンネルも小さなお魚が群れていてとっても幻想的です😍

お久しぶりダイビングの方も、新たな挑戦をした方も2ダイブばっちりでした✨👍

ビーチでは颯汰がオープンウォーターダイバーコースの海洋実習初日!!

S田さん中性浮力良い感じですね😆

大きなヒレが美しいミノカサゴ!

で~っかいヒラメにも会いましたよ!!つんつんしても全然動かなかったとか🤣

次回の海洋実習も楽しみましょうね😁

台風直前でぎりぎり潜れて良かったー!!ご参加ありがとうございました♪

 

明日は定休日!

明後日は台風の影響のため、ツアーはお休みです😭

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です