ブログ

ナイトダイビングツアー決定!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日も台風の影響でツアーはお休み。

明日こそ~って思ってたら、透明度1~3mくらいとのことだったので明日もお休みにさせていただきました😭

明後日は無事に行けますように…!!

 

!!緊急告知!!

10月30日(土)みなべでナイトボートします!🌙

ナイトダイブといえばビーチのイメージがありますが、この日は年に数回しかない夜に潜れる日✨

大きなライトを水中に設置して集まってきた夜行性の生き物たちを観察します🐟

アドバンスを目指している方、ナイトSP取得したい方、講習できますので是非ご参加ください😁

 

明日もみんなでお店番。

それでは~

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です