ブログ

定休日が少し増えます!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日も土曜日ですがツアーはお休み。

明日からいよいよ復活です!!

 

S茂さんが次回のオープンウォーターダイバーコースの海洋実習に向けて、器材をGETしに来てくださいました✨

オーダーした度付きレンズでこれで快適に水中を見れますね👀

ラッシュガードを着るとウエットスーツを着る時もラクチンですよ😊

次回の海洋実習も頑張りましょう💪

ありがとうございました~!

 

H若さんとU手さんが西表島ツアーの相談にご来店!

いよいよ来週に迫った西表島ツアー!緊急事態宣言も解除されて、ちょっとホッ…😅

お天気が気になるところですが、海を楽しめるといいなぁ✨

ありがとうございました!

 

**お知らせ**

11月から定休日を 毎週火曜日 と 第3水曜日 にさせていただきます。

(今月は研修のため、27日水曜日 がお休みです)

 

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。よろしくお願いします!

 

10月30日(土)みなべナイトツアー エントリー頂いております✨

普段見れないような生き物が出てきたり…

暗い海の中をライトを照らして潜る景色はダイバーだけの特権です!!

まだまだご参加お待ちしておりま~す!

 

明日は私が串本に行ってきます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

YouTubeでツアーの水中映像をちょこちょこアップしてま~す!

 

Instagramも映えそうな写真や動画をアップしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です