ブログ

台風明けの初海!!💯

こんばんは!研修生のみゆうです༼ つ ◕_◕ ༽つ

今日はあだちさんが串本へ!!

台風の影響を乗り越え、
約1週間ぶりに海にいけました~😂😂

透明度:3~5m
水 温:25~26℃

写真提供:T村さん

今日は外洋ポイントへ!!
いつもは透明度良いのですが、
台風の影響でイマイチ、、、、

ですがお魚はいっぱい!!

写真提供:U手さん

クダゴンベ発見👀
きゅるっとした目がかわいい🥰

写真提供:A野さん

ヒレナガネジリンボウ

綺麗にホバリングしてますね(笑)

色んな生き物に出会えて良かったです😊

今度は、きれいな外洋リベンジしましょうね!!

ご参加いただいたみなさん!
ありがとうございました~💯💯💯

 

H谷さんがご注文いただいていたMY器材を
受け取りにご来店!
次の海洋実習はMY器材でバッチリですね!
頑張って行きましょう~💪

N土井さんが水中カメラをお求めにご来店!!
ストラップのスナッピーコイルもGET👍
これで水中でも安心ですね!
届くのが待ち遠しいです~!

N中さんが高濃度酸素レギとシリンダーの
メンテナンスにお越しくださいました~!!
安心・安全でダイビング楽しめますね♪
お久しぶりのご来店!お元気そうで良かったです😊

明日はあだちさんとそうたさんが白浜へ!!
明日も元気に頑張りましょう😆
それでは~

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

YouTubeでツアーの水中映像をちょこちょこアップしてま~す!

 

Instagramも映えそうな写真や動画をアップしてます!

 

FacebookTwitter

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です