ブログ

ようやく透明度も回復ですね!

こんばんは^^SAWAです。

今日は、みなべに行って来ました😊

透明度:10m

水温:25℃-26℃

夏日のような天気が続いていますね~😚

でも蒸し熱くはないので快適です!

水中もこんな感じで青さが戻ってきていましたよ~😆(笑)

ショウガセは流れも無く快適!魚達がドロップオフの周りを彩っていました♪
お二人の目線の先には、、

キンギョハナダイの群れ~😆✨癒されました!

棚上ではミツボシクロスズメダイYGとクマノミYGにキュンキュン😍

写真提供:M橋さん

2本目はマリンアーチに。

1本目より透明度も良くなっていて気分も上がります!

アーチの中も幻想的に✨

可愛いミナミハコフグYGにこれまたキュンキュン😍

写真提供:T尻さん

安全停止中の一枚📸仲良しお二人で😊

颯汰チームはT田さんのドライスーツ講習!
初めてのドライにわくわく😚スキルもバッチリだったようです😊
ドライを使っての中性浮力もいい感じですね!

カメラを向けるとマッチョポーズも出るくらい(笑)慣れましたね!
これで寒い海もガンガン潜れますね!

これからドライシーズンになってきますね!

ドライ講習も随時受け付けていますのでやったことない方は是非トライしてくださいね!

ご参加ありがとうございました♪

そしてお店では、、Hさんがご来店😄

寒い冬に向けてフードベストをご購入です!

これで水中の寒さ対策もばっちりですね😁ありがとうございます!

明日は、あだチーフがみなべに行って来ます!

ではでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

YouTubeでツアーの水中映像をちょこちょこアップしてま~す!

 

Instagramも映えそうな写真や動画をアップしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です