ブログ

ここは?日本なの?!(笑)

こんばんは、SAWAです。

今日はあだチーフがみなべに行ってきました😆

透明度:10m

水温:25℃-26℃

えっ!?ここは日本?(笑)のような魚の群れ!!

キビナゴの群れにカンパチ達がアタックしまくり!!


写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん

どこもかしこも魚、魚、魚!!

写真提供:Uっしーさん

天気も絶好調!浅場のキンギョハナダイが鮮やかでうっとりです♪

写真提供:Uっしーさん

トゲトサカのピンク色が青い海に映えまくっていますね😄

写真提供:Uっしーさん

マンツーマンでのんびりと満喫ですね!ご参加ありがとうございました♪

お店では、F本さんが注文していたダイビングキャップを取りに来てくれました!

青色に黄色の差し色が決まってますね♪次回のツアーから活躍間違いなしですね!

そして、、あれあれ?

お目目ぱっちりめちゃめちゃ可愛いベイビー写ってません?!🙄

そうなんです😉実は今日、ヒロちゃんが娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪

すでに立派なママの顔に!色も真っ白ですよ~(笑)

相変わらず元気でしたよ😄潜りたくってうずうずしているみたいです😆

落ち着いたらいつでも潜りに(手伝いに笑)来てね~!!

お久しぶりなF井さんもご来店♪潜りたい!ってことで器材のOHとディープやりたい!とのことで早速ツアーの予約も入れて下さいました😊潜るのが楽しみですね!

明日は、SAWA&颯汰で白浜に行ってきます!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

YouTubeでツアーの水中映像をちょこちょこアップしてま~す!

 

Instagramも映えそうな写真や動画をアップしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です