ブログ

群れ!群れ!群れ!

こんばんはΣ(・ω・ノ)ノ!颯汰です!

今日はSAWAさんと僕が白浜に行ってきました~!!

透明度:10m

水温:25℃

今日は群れパラダイスでした!

 

写真提供:Uっしーさん

カラフルな魚達にピンクのソフトコーラル!

映えますね🥰

たくさんの魚に囲まれるピカチュウウミウシ😁

写真提供:Uっしーさん

沈船も群れ~!!

もう船体の原型が分からないレベル😅

写真提供:Uっしーさん

船の中までお魚びっしりでございます🙄

写真提供:Uっしーさん

ヨスジフエダイ!黄色に白のラインがなんともお綺麗ですね🥰

カンパチもGETです😆

太陽の光が良い感じに差しててかっこいいですね~!!

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

僕はラハイナ前ビーチでオープンウォーターダイバー講習でした!

スキルもバッチリ!!

クマノミと戯れました~^^

シグナルフロートもカンペキ!!

無事、オープンウォーターダイバー認定です!

おめでとうございます🎊✨

次はボートに乗って深いところ行きましょー!!

 

ありがとうございました^^

 

お店にはK田さんがアドバンスのマニュアルの購入と日程調整に来てくださいました!

日程も無事決まったようで、今から楽しみですね😆

予習もしっかりお願いしますよ~😁

 

明日はSAWAさんと僕が串本へ!せきちゅうと研修生のみゆうが白浜!

そしてそして足立さんが西表島ツアーへ!!

いってきま~す!!🤩🤩🤩

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

YouTubeでツアーの水中映像をちょこちょこアップしてま~す!

 

Instagramも映えそうな写真や動画をアップしてます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です