ブログ

幼魚祭り♥♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは😀
今日も夏日でいいお天気!!
今日もダイビング楽しんでますよ!!!

西表のあだっちゃんチームは嵐の前の静けさで
本日たくさん潜りました!!(‘ω’)ノ

安定のブルー(●´ω`●)
魚もてんこ盛り☆彡
今回も色んなドラマが生まれそうですよ( *´艸`)
またお土産話楽しみにしておいてくださいね♪

SAWA&SOTAはみなべに!(^^)!kawaii子が勢ぞろいでした!

タテジマキンチャクダイYG♥

写真提供:S根さん

至る所に幼魚がいっぱい7個体ぐらい観察出来ました!

写真提供:S岡さん

ミツボシクスズメダイYG♥

写真提供:O田さん

キカモヨウウミウシ♡

写真提供:O田さん

ムラサキウミコチョウ♡

写真提供:O田さん

マツバギンポ♥顔出しが可愛い過ぎる!

写真提供:S根さん

オオモンカエルアンコウYG♥

写真提供:O田さん

ホホスジタルミYG♥この子も沢山出てきていますね!

写真提供:S岡さん

浅場のトゲトサカとキンギョハナダイも最高に綺麗でした♪

写真提供:S根さん

そして本日S岡さんは250本でした!!
おめでとうございます!!(*^▽^*)
あっという間の250本!
これからも楽しい素敵なダイビングライフを(●´ω`●)

みなさんご参加ありがとうございました!
次も楽しみですね(*^▽^*)

白浜チームも元気よく潜ってますよ!!
今日はダイビングとスキンダイビングとカヤックと
盛りだくさんで遊んでいたようです(●´ω`●)
写真はまたUP致します♪ お楽しみに~(‘ω’)ノ

 

明日はSAWA&SOTAが須江にお出かけです!!
内浦ですよ~♪ 今期初内浦(^O^)/
今から楽しみです(●´ω`●)

では明日も元気にお会いしましょう(*‘ω‘ *)

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月11日(月)須江
10月15日(金)串本orみなべ
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

 

YouTubeでツアーの水中映像をちょこちょこアップしてま~す!

 

Instagramも映えそうな写真や動画をアップしてます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です