ブログ

秋の水中はどこもオススメです!

こんばんは、SAWAです😄

本日は海がお休みだったので、みんなでお店番です!

連日海が続いていていたので海がないとなんだかそわそわ(笑)

水中はどこのエリアも幼魚に魚影が絶好調なので潜りたい欲が掻き立てられますね😆

キンギョハナダイのちびっこも沢山!

どこのエリアでも大量発生、ミツボシクスズメダイちびっこ♥

白浜の沈船も魚だらけですよ~!

秋の快適な水中を楽しみましょう(*´ω`*)

さて、そんな今日はHさんが注文していたフードベストが届いたので来てくださいました♪

これで水中での保温もばっちりです😊新しいアイテムが増えると嬉しいですね!

もう少しウエットスーツで頑張るって方は、このフードベストあるといいですよ😉

いつでもご相談下さいね!

 

明日は、颯汰がオープンウォーター講習で白浜に行ってきます!

ではでは~( ^ω^ )

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月15日(金)串本orみなべ
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です