ブログ

群れのオンパレード♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😄

ポイント:ショウガセ・南部出し

水温:25℃ 透明度:8m~10m….

数日続いていてうねりも落ち着き、水中・水面ともに穏やかな海でした!

今日はなんだか群れ物が多かった一日で、目線が上に上にいってしまいました😆(笑)

黄色の差し色が綺麗なタカベに始まり~、、

ツムブリに~

コガネスズメダイに~、、

イサキ達に~、、

メジナ達に~、、

カンパチ達と、指さすのが大変でした😂(笑)

写真提供:全てUっしーさん

とは言いつつも、マクロ生物もしっかり観察してますよ~😉

成長中のオオモンカエルアンコウYG

写真提供:Mさん

ひょっこり顔出し、マツバギンポ😊

写真提供:M橋さん

浅場の景色もいつもながら綺麗でした♪

そしてあだチーフのオープンウォーター講習チームは、、

スキルもばっちりで無事オープンウォーター認定です!!

H谷さん、おめでとうございます😄✨これからどんどん潜っていきましょうね!

早速、次のステップ!アドバンスコースにもエントリー!日程も決まって楽しみです😆

皆様ご参加ありがとうございました!!

大瀬崎に出張中のせきちゅうは、、GUEファンダメンタルコースにオブザーバーとして参加中😄

ゲストのIさん(左側)も奮闘中です!一週間頑張ってくださ~い!

さて明日は、あだチーフがみなべに行ってきます😊

ではでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月15日(金)串本orみなべ
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です