ブログ

水深40mの世界へ!さあ行くぞ!!

こんばんは!
研修生のみゆうです༼ つ ◕_◕ ༽つ

今日はあだちさんとみなべに行ってきました~🐠

ポイント
1DIVE:ショウガセ
2DIVE:ミサチ

水 温:25℃
透明度:7~10m

水中はすこーし流れていましたが、
透明度も良く気持ちのいい海でしたよ~🤩🤩🤩

Hさんはオオカワリギンチャクを求めて、
40mの世界へ!!

ドロップオフを降りていくにつれて、
だんだん暗くなっていくのがわかりますね😎

写真提供:Hさん

蛍光色が綺麗です✨

こちらは、Hさんとオオカワリギンチャクと
サクラダイのコラボです!!

よーく探せば、サクラダイもいますよ!

 

根の上には、キンギョハナダイが群れ群れ!!
ちらほらと幼魚たちも混ざっていますよ~🐟

N山さんも私もウキウキです(笑)

 

2本目はミサチへ!!

写真提供:Hさん

マツバギンポ

写真提供:Hさん

クロスジギンポ

ひょっこりシリーズたちが可愛すぎる(・∀・)♡

写真提供:Hさん

そしてこちらもひょっこり🥰
クマノミの幼魚がこちらを見つめています👀

カワ(・∀・)イイ!!

最後に、安全停止中に直立不動過ぎる
Hさんをご紹介😎

姿勢良すぎです!(笑)

 

ご参加いただいたお二人ありがとうございました!!

そして、N山さんはボートSP認定です!!
PPBに続き、どんどんレベルアップされていますね👍

この調子でいろんなダイビングを楽しんで行きましょう😍

 

白浜ではアドバンスコースが開催されてます!!

今日が初めてのボートダイビングの皆さん!
たくさん楽しめましたか?😉

明日も引き続き、頑張って下さいね~🖐

 

お店には、

O西君がフィンをお求めにご来店!
来週のアドバンスで使うのが楽しみですね😊

M好さんがドライスーツの採寸のためにご来店いただきました!
ドライシーズンはもうすぐ目の前です!
完成が楽しみですね!😉

 

明日は、SAWAさんが串本に行ってきます!!

明日から本格的な冬の季節が到来するそうです🥶
みなさんあったかくして過ごしてくださいね~

それでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月15日(金)串本orみなべ
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です