ブログ

ついに秋?!通り越して冬?

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんが串本に行ってきました!

透明度:12m

水温:25~26℃

 

写真提供:S根さん

今日から気温もぐっと下がり、今シーズン初めての冬型の天気とか…

確かに大阪も日中もかなり冷たい風が吹いていました😲

これからはドライスーツで快適に潜れる季節になってきそうです✨

写真提供:S根さん

水中は魚影も濃いし、小さなアイドルたちもたくさん!

写真提供:S根さん

クマドリカエルアンコウは白バージョンがやっぱり一番カワイイ😍

写真提供:S根さん

ちっちゃいハチジョウタツ✨どこに隠れてるか分かるかな~?

写真提供:S根さん

モンガラカワハギは目を引く柄と色!!

写真提供:S根さん

チアリーダーのようにポンポンを持ったキンチャクガニ🦀

アイドルたくさんで楽しめました~!ご参加ありがとうございました🤩

 

颯汰は白浜でアドバンスコース最終日!

きっとみんなアドバンスダイバーに認定されたはず?!

おめでとうございます✨これからもっともっとダイビングを楽しんでね😆

 

明日は私がみなべに行ってきます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です