ブログ

ワイド祭り開催中★

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

透明度:10~13m

水温:23℃

写真提供:Uっしーさん

今日3ダイブ全てワイド祭り!!どのポイントも魚の量がすごかったーーー!!

写真提供:Uっしーさん

ショウガセの深場から見上げる魚群とハエモノたち

写真提供:Uっしーさん

少しずつ数を増やしているオオカワリギンチャク

キンギョハナダイの赤、コガネスズメダイの黄、ソラスズメダイの青 3色の魚に囲まれます!

ピンク色のソフトコーラルと魚の群れ

この根ぜ~んぶが魚に囲まれます!!

写真提供:Uっしーさん

3ダイブ目の鹿島キャニオン! 最初イサキの群れがすごかったーーーー!!

今日はず~~~っと魚に囲まれたダイビングでした✨😆

お疲れさまでした~!!

 

お店にはN土井さんがご注文いただいていたカメラを受け取りにご来店!

つ、つ、ついにカメラGETですーーーー!!!やったーーーー✨😆

これで今まで以上にダイビングにはまること間違いなし👍

素敵な水中のシーンをどんどん収めていってくださいね😁

ありがとうございました!

 

明日はサワさんと私で串本に行って来ます!

せきちゅうと颯汰は白浜へアドバンスコースへ!

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(木)海の良いところ

10月29日(金)尾鷲

 

11月1日(月)海の良いところ

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です