ブログ

気持ちのいい秋晴れな一日!!

こんにちは(‘ω’)
今日は少し風がありましたがお日様が出て良かったです( ^ω^ )

今日はあだっちゃんとSAWAが串本へ!
せきちゅうと颯汰が白浜へ行ってますよ!(^^)!

串本

透明度:10~15m

水温:23℃

今日は気温も高く、あまり冷たい風も感じなかったので穏やかに潜れました~♪

ウミウシ大好きS原さん!!ウミウシ発見すると壁に張り付くように(笑)

写真提供:S原さん

ヒョウモンウミウシ!ウミウシは水温が低い方がどんどん数が増えてきます!12月にウミウシダイブしますよ~♪ 今から楽しみ✨

写真提供:S原さん

コケギンポはふんわり優しい雰囲気で撮れてますね~!

写真提供:F井さん

初めてTG6を使ってみたF井さん!マツカサウオもこの通りバッチリです😆

写真提供:F井さん

魚の群れもこの通り!TG6是非GETして素敵な写真たくさん撮りましょ~😍

こちらは皆で整列してハタタテハゼの観察…

お魚も多くて楽しめましたね!

ご参加ありがとうございました~!!

 

白浜チーム 颯汰はアドバンス講習頑張ってます!
せきちゅうはM部さんとスキンダイビングを楽しんでおります♪

今回はマイ器材でウキウキダイビングですよ~(*´ω`*)
素敵なマスク 似合ってます(≧▽≦)

今日は円月島に潜りました!

意外と魚が多いのですよ( ^ω^ )

アーチも入ったり♪

ソフトコーラルもカラフル(*´ω`*)

いいお天気で楽しかったですね(*´ω`*)

また次の海も楽しみですね♪
今日もありがとうございました!!

 

明日はSAWAと足立でみなべへ!

せきちゅうと颯汰は引き続き白浜で~す!

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(木)海の良いところ

10月29日(金)尾鷲

 

11月1日(月)海の良いところ

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です