ブログ

Happy Halloween Tour🎃✨

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんと私でみなべに行って来ました~!!

透明度:10m

水温:23℃

ファンダイビング10名のご参加!大勢のご参加ありがとうございます✨

船も貸し切りで最高です!😆

あれ??なんかいつもと様子が違うような…

本日は少し早めのハロウィーンパーティーでした🎃✨

みなさんの仮装気合入ってますね~!!すごい!!

プリンセスも登場してました👑

写真提供:Tちゃん

陸上でも大盛り上がりでしたね!!Tちゃんいっぱいありがとう~😍

水中も見どころ沢山でした~!!南部出しではタカベの群れをブリが追いかけまわすシーンに遭遇!

写真提供:Kちゃん

ミッキーマウスが魚の群れを操ってるみたいですけど(笑)

写真提供:Tちゃん

ミノイソギンチャクは悪魔の実と呼ばれています!毒々しい色合いがハロウィーンっぽいでしょ??

写真提供:S根さん

久しぶりにクダゴンベに会えましたー!

写真提供:T村さん

オルトマンワラエビも何だか久しぶり?!

写真提供:S岡さん

ハナタツも発見!!

みんなでワイワイとっても楽しいハロウィーンツアーでした✨

ご参加ありがとうございました♪

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(木)海の良いところ

10月29日(金)尾鷲

 

11月1日(月)海の良いところ

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です