ブログ

ウミウシ探しまくりツアー開催!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなでお店番!

雨が降った一日でしたが☔レンタル器材の衣替えをしました~!

いよいよドライスーツシーズンIN!!

ということはウミウシ探しが楽しくなる季節です😍

水温が低い時期にたくさん観察できるカラフルなウミウシたち✨

12月19日(日)白浜 ウミウシ探しまくりツアーを開催します!!

この日のガイドは基本ウミウシ中心!!

ウミウシ好き、マクロ好きの皆様是非ご参加お待ちしております!!

 

明日は定休日です!

明後日 10月27日(水)はスタッフ研修のためお休みさせていただきます。

 

通常営業は 10月28日(木) です。

予定では近場ツアーに行きます!

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(木)海の良いところ

10月29日(金)尾鷲

 

11月1日(月)海の良いところ

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です