ブログ

久しぶりに会えました!

こんばんは!

今日はあだチーフが串本に行ってきました😄

ポイント:

透明度:15-20m

水温:24℃

ここ数日透明度が良い串本です♪それだけで嬉しいですね😆

それに、、カメにも出会えたみたいです!!

写真提供:Uっしーさん

めっちゃ近い~♪

写真提供:Uっしーさん

しかも2匹も!奥に見えますかね?😊

写真提供:Uっしーさん

アザハタの根のキンメモドキもカムバック!

一時に比べると少ないですが、それでも迫力ありますね😄

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん

アザハタも定位置に陣取っていましたよ(笑)

写真提供:Uっしーさん

ご参加ありがとうございました♪引き続き明日も宜しくお願いします!

明日は、SAWAがまたまた串本に行ってきます!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(木)海の良いところ

10月29日(金)尾鷲

 

11月1日(月)海の良いところ

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です