ブログ

今日もカメに会えた~✨🐢

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はさわさんが串本に行ってきました!

水温:23℃

透明度:10m

台風20号の影響はあまり感じず潜ることができました~!

そして今日もカメさんに出会えたようです😆

写真提供:F井さん

キンギョハナダイの群れに囲まれたアオウミガメさん😍竜宮城のようで素敵です✨

そして最近激押しのクマドリカエルアンコウ 黒バージョン!!この間のツアーのリベンジ果たせましたよ👍

そしてアザハタの根の群れもすごいです~!!

写真提供:F井さん

秋は幼魚の季節!タテジマキンチャクダイの幼魚の柄が美しい✨

ワイドもマクロも両方楽しめます😁💖

ご参加ありがとうございました✨

 

お店ではエマージェンシーファーストレスポンスコースが開催されました!

スキルの一つ一つを確実に落ち着いて実施することができましたね!

次は是非レスキューダイバーコース、さらにダイブマスターも目指しましょう!!💪

大変お疲れ様でした~!

 

明日はさわさんと私でみなべナイトダイブツアーに🌙

そうたは白浜でレスキューダイバーコース、アドバンスダイバーコースです!

せきちゅうは伊豆に行っていま~す!

 

それでは!

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月1日(月)海の良いところ

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月10日(水)海の良いところ

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

11月26日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です