ブログ

今日は東に西に~ヽ(^o^)丿

こんにちは(‘ω’)
今日もいいお天気で過ごしやすいですね!
今日はせきちゅうが伊豆へ♪

キレイに富士さん見えてますね~( ^ω^ )
今日はトライミックス講習で大瀬崎に潜ります!(^^)!
大深度!! 60メートル目指しますよ~\(^o^)/

そうたは白浜でレスキュー講習です♪
アドバンスチームもいますよ(*´ω`*)
みなさんしっかりスキルを磨かれているようですヽ(^o^)丿


明日も引き続き頑張ってね!!

あだチーフとSAWAはみなべへ♪
透明度良く気持ち良さそうですね(*´ω`*)

そして今日は待ちに待ったナイトダイビング(≧▽≦)

ボートで沖合に出て潜ります(*´з`) わくわく( *´艸`)
どんな景色が広がってたかな~♪
水中写真は明日のお楽しみ♪

お店はお久しぶりにAっきーさんが来てくれました♪
お元気そうで良かったです(*^-^*)
早いことまた大好きな鹿島に潜りに行きましょね( *´艸`)
のんびりウミウシ捜索ダイビング(*´з`)
これからわさわさ増えてきますからね♪
待ってますよ~(*´з`)

明日は
SAWAがみなべに♪
そうたは白浜で引き続き講習を♪
せきちゅうも大瀬崎で深いところ♪
あだチーフはダイブマスターコースでプールへ♪

と盛沢山で明日も元気に頑張ります!!

では、また明日!!((((oノ´3`)ノ

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月1日(月)海の良いところ

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月10日(水)海の良いところ

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

11月26日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です