ブログ

ディープに挑戦!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は颯汰とみなべに行ってきました~!

透明度:12~13m

水温:22.5℃

颯汰はT田さんのディープ講習を担当! 緊急減圧停止のシュミレーションとしてタンクとレギュレーターのセッティング方法を学びました!

写真提供:T田さん

ちゃんと生き物も撮影してますね~(笑) マツカサウオとタテジマキンチャクダイ幼魚が一緒に居ますよ✨

今日はフィンもモニターしてみてカッコイイフィンをGETすることに決まりました!! お気に入りのカラーがあって良かったです😁

写真提供:N村さん

私はエビカニSPコース! 色んなエビカニを見つけて住んでる環境なんかを観察しましたよ~

写真提供:N村さん

ナマコマルガザミの済んでる環境は特に特徴がありますね!

ご参加ありがとうございました♪

 

明日は定休日です!

明後日は颯汰と私で白浜に行ってきます★

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月10日(水)海の良いところ

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

11月26日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です